川崎市高津区の皮膚科・内科

ウェストキャニオンビルII 2階

044-833-8001
お知らせ医院案内医師紹介皮膚科自費診療内科健康診断

【発熱、せきなどの症状がある方へ】
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お読みください。

発熱、せきなど風邪のような症状がみられた場合、症状の軽い方はすぐに受診せず、ご自宅で安静にして、朝夕の体温を測って下さい。
受診されたい場合や受診すべきか判断できない場合には、必ず来院前にお電話にてお問い合わせ下さい。
※当院では新型コロナウイルスに関する検査は行っておりません。

また、以下の症状がある場合は帰国者・接触者センターにご連絡下さい。

⚫︎風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上(高齢者は2日以上)続いている。
⚫︎強いだるさ、倦怠感や息苦しさ、呼吸困難がある。
↓↓
帰国者・接触者相談センター
044-861-3341(高津区)

診療予約待ち状況チェック

携帯電話やインターネットにて、当日のみの順番取りと待ち状況が確認できます。

※10月2日(月)より内科でもご利用頂けます。

健康診断

当クリニックではまず、初来院の方に簡単な問診表をご記入いただきます。問診表(PDF)を事前に記入してお持ちいただくと、診察までの時間を短縮できます。

問診表はこちら
adobe reader

※PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。 こちらからダウンロードしてください(無料)

上のQRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。

おしらせ

6月3日(水)以降 皮膚科担当医についてのお知らせ

6月3日(水)より、水曜日の午前の診療は樋口医師に戻ります。

4月2日(木)以降 皮膚科担当医変更のお知らせ

4月2日(木)以降しばらくの間、木曜日の午後担当が古賀医師から井出医師に変更となります。
5月9日(土)以降しばらくの間、水曜日の午前担当が樋口医師から井出医師に変更となります。(第2土曜日も井出医師一診となります。)
担当医の変更は新型コロナウイルスの感染拡大が収束するまでの見込みです。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

電話による処方箋発行について(新型コロナウイルス感染症拡大予防対策)

当院では当面の間、来院できない方に電話による処方箋の発行を行っております。(月1回程度 定期的におかかりの方のみ)
診療時間内にお電話にて症状をお伝え下さい。
診察料は後日窓口にてお支払いいただくか、振込での対応も行っております。

美容関係、ピアスのご相談について

美容関係、ピアスのご相談は皮膚科の井出医師が担当しております。
担当医表をご確認の上ご来院下さい。

AGA治療薬のジェネリックの取扱を開始しました

この度ファイザー社より、AGA治療薬の「プロペシア」の後発医薬品、男性型脱毛症内服薬「フィナステリド錠0.2mg/1mgファイザー」が発売になりました。当院ではプロペシアと後発品(ジェネリック医薬品)の「フィナステリド錠」のどちらも処方可能です。

発毛・育毛薬のお知らせ

ミノキシジル 5%(男性用)、2%(女性用)の販売を再開致しました。
御利用をお待ちしています。

パソコン・携帯からの順番予約に関するお知らせ

当クリニックではパソコンや携帯電話で院外から当日の順番予約・確認ができます。

アイチケット

携帯電話やパソコンから当クリニック専用のサイトにアクセスすると以下のようなことができます。

• 「今何人待っているか?」待ち人数の確認ができます。
  • 順番予約
  • 「あとどれくらいで自分の順番になるか?」推測できます。

これにより、受診当日に窓口に行かずに順番を取ったり、順番をとってから用事を済ませて行くことが出来ます。

▼溝の口クリニック順番予約・確認サイトへのアクセス方法

★携帯でアクセス!
  • 【1】右のQRコードから読み取り、もしくは
  • 【2】以下のメールアドレスに空メールを送信
  • E-MAIL:get1747@paa.jp

★パソコン・インターネットでアクセス!

URL:http://park.paa.jp/park2/clinics/1747

≪専用サイトへアクセス≫
iチケット

• ※注意事項※
  • 診察は早くなったり、遅くなったりします。<まだかな画面>でこまめにチェックしてください。
  • 最後の患者様の診察終了までにご来院頂けない場合は、自動的にキャンセルさせて頂くことがございます。
  • あなたの個人情報は守られています!
    オンライン受付番号券は回収し、シュレッダーで処理していますので、
    ご安心ください。
  • 内科を受診の場合は上記順番予約はご利用できませんので、直接ご来院ください。